

Happy Birthday

今日で次女が16歳になりました~☆

4月2日で16歳に一番のり



高校の受験番号も一番だった

別に一番になりたい子なわけではないのですが・・・

なんと入学式で新入生代表のスピーチをやる事になっており
受験番号のせいか????

スピーチを考えるのに苦戦しております

一番苦手なのにねぇ。・:

でも16歳になって初の大仕事
いい記念になるよね♪

誕生日おめでとう&入学おめでとう~。・:☆



卒業

3月15日
次女が中学を卒業しました

blog20120330b.jpg

下の子ってなにかと「最後」のせいか
この卒業式は今までの中で一番・・・・泣いた

寂しいけど夢に向かって自由に羽ばたいてほしいな

3月30日
長女が専門学校卒業

blog20120330a.jpg

トリマーB級ライセンス取得
式典にて優秀技術賞で表彰されると言う

行きたかったかなぁ

親離れを望む娘たち

私も子離れをしていかなくては・・・

母はいまだお子たちから卒業できず

涙腺ゆるゆるの3月でした




ポカポカ

今日は暖かったので老犬小梅をシャンプーしてあげた

トリマーの卵は忙しいので(所詮そんなもんだ)
今日はママがトリミングしてあげたよ



老犬・・・にはまだまだ見えないね   sorry

成人式

1月9日成人の日

長女は成人式を無事終えました

中学からの仲良し3人組や家族ぐるみで仲良しのkunちゃんのお嬢とみんなで記念撮影
おめでとう~



kunちゃんちはお引っ越ししてしまったけどこっちの成人式にきたんだよぉ

会場で会えた時は感動でした

小さい頃から見てきたからね・・・(うるうる)本当きれいになって・・・(うるうる)
みんなきれいになって

みんなよくぞ元気にここまで成長してくれましたねぇ

それと娘の彼くんがご挨拶にきてくれて
なんて礼儀正しい青年なのでしょう。・:

思わず3度見してしまった(汗)

なんともサイプライズだらけの一日でした

そして後日・・・・娘から手紙をもらいました

20120109a.jpg

とってもきれいな字で感謝の気持ちがいっぱい
もう本当・・・こっちこそありがとうだよね・・・・

成人おめでとう


    

振り袖

学校とバイトで祭日しか休みがないyui

成人式の写真撮りをしてきました

せっかくなので近所の神社にお参り

blog1123.jpg

来年の成人式楽しみだね~☆
copyright (c) mie’s diary all rights reserved.
まとめ

2011

コメント承認設定しました
承認後公開されます
mie by みぃ

プロフィール

Author:mie

HP mie*made

HN mie(みぃ)

趣味 パッチワーク

   木工小物作り

   ドール作り

愛犬 小梅(ヨークシャーテリア♀)

ワンコとの生活や

手作りを楽しんでいます

よろしくね♪


↓shop始めました↓

web shop

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

tiara*ティアラ

chou chou de maman





ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


